感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

復活?

おっす  おら悟空!やっと仕事復帰したらしいよ・・・。


お腹が痛くて、いつまでたっても直らないからへんだなーっておもって

金曜に病院へいったら



ノロ



でした。 _○___



今頃?いまごろなのおおぉ


でもピーク過ぎてるからなのか 熱も吐き気もなくて

一見お腹が痛い風邪みたいな



でも全然なおんなくって

仕事たまり放題です。 【ありがとう】【助けてください】


*******************************



銀さんにはまって夜はYoutubeで観まくっております。


でもだんだん眠くなるもので ちょっとずつだけどね!



銀さんの声さいこーです!!!キャラにはまりまくり♪

千秋様の声ももっとこう・・こぅ・・・(?



(*ノωノ) 妄想





ハッ  のだめ17巻でましたね!


まだ観てないんですか?Lさん^^^^  セブンで買っちゃいなYO!


千秋様とのだめちゃんが なんていうかもどかしすぎます・・・;;





ふおおおおおおおおおおおおおおお (*ノωノ) ムキャー


パリ変ならぬ編のおいら的好きスキポイントは


お城に招かれてのだめ初コンサートのとこ!!



ベトベンコスももえもえでしt 



あのころの熱々よもどってきてーww (つω`*)
[PR]
by usagi_xxx | 2007-02-19 13:48 | のだめ