感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もっふもっふバレンタイン。

おっす  今日は久々の雨。。


仕事お休みなので、明日は晴れることを祈る・・(-∧-;)


というか 風邪ひきました!!!!!!!!! orz



むしろ 明日は治ってること祈る・・ (-∧-;)


インフルエンザもハヤリのピークだそうd

もうね、会社で風邪ひいてる人がいると、速攻でおいらもうつります



体力ないだけじゃないの?って


「 はい 正解!」 ←児玉清フェードイン

*******************************


さっきかわいい記事をみつけちゃったYO


バレンタインデーには外食

おしゃれです。


ベルギーだそうで・・・センスいいですよねぇ

そういえば今年おかんにもらったチョコもベルギーだった!(無関係


つまり、



お腹がいたいんです。(´_ゝ`;)




体調管理は【気をつけてください】
[PR]
by usagi_xxx | 2007-02-14 11:04 | 日常