感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

涙もろい。

おっす  昨日消えたと思った2個目の投稿が載ってたΣ(゚ロ゚;)


なんかネット回線最近重い・・・

長い投稿するの怖くなちゃうYO!


****************************

図書館によく通ってるおいらなんですg ←難しい本は借りない



『涙がでるほどいい話』 小さな親切運動本部

これは電車の中で読んでて、ほんとに泣きそうになりました(´;ω;`)


嬉しかった小さな親切とかを投稿したものを集めたものなんですけど

じーんと来るですよ。


自分って親切なことも「恥ずかしいし」とか「別にいいか」とか


言い訳してやってきてなかったんだなぁと反省 λ..........



親切するのはほんの少し勇気がいるんです!



でもされた方はものすごく救われたりするんですよねぇ



おいらが嬉しかった親切?は

明治神宮の前にある橋があるんですけど・・・


橋の向こうにおにいちゃんと奥さんがいるのを見つけて ←待ち合わせしてた


「ぉーぃ!」って手をふって走り出そうとした




瞬間。





ステーン  _○__ノ


とすっころんだわけで (ある意味お約束的な



橋の向こう側でおにいちゃんが大爆笑してね^^; 


橋が石作りなのかな、異常に硬くて思いのほか痛かったのw ワラエナイワラエナイ


周りはすんごい人がいるし、はずかしいやら激痛はするわ爆笑されるわで

穴があったら入りたい的な・・・?(´_ゝ`;)



いろんなこと走馬灯のようにぐるぐるしたときに

少し離れたとこにいたカップルの男の人が



「大丈夫ですか 歩けますか」って咄嗟に走ってきて支えてくれたのですよ!!


沢山人がいるのにみんな見てるだけだったんですけどね

いあいや 紳士あらわる!


神社のまん前で大きな親切かんじちゃいましt (合掌




爆笑してたおにいちゃんに「荷物もってあげてくださいね」って注意?w


ある意味神降臨?



ま・・・ここまでいかずとも



おいらもなんかしてあげれる人になりたいなー・・


P.S

東武東上線ときわ台駅で自殺者を助けようとして 急行に轢かれてしまった

警察官の方の回復も心からお祈りいたします。

 ↑記事読んでるだけで胸がいっぱいになって;w; 助かってほしい!!





追記:

残念でならない結末に。ですが、女性の方の命は無事とのことです。


警視庁板橋署の宮本邦彦巡査部長様の死を悼み

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]
by usagi_xxx | 2007-02-09 13:51 | 情勢