人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀さんビデオに録るの巻。

おっす  今日の一口メモ。


やおい とは

「ヤマなし  オチなし  イミなし」 から来てるそうだよ!


おk最高に意味ない出だし【ありがとう】


****************************


今日はアニメデー!

んで、とうとう銀さんビデオに録ることに成功!!!


銀さんいいっす。あのちょい脱力したかんじがたまりませnヽ(´ー`)ノ

ゴールデンだからか?声優陣も豪華なきがする♪


(でも 誰だかわからないけd  ←適当



コノ後寝る前にのだめをセットすれば完璧っす。



銀さんみてると、なんだか絵が描きたくなるのよねぇ

そのうち落書きまた載せるかも!



******************************


本日の〆。



どうして親からのEメールは

いつもタイトルしか書いてないのでしょうか。



(´_ゝ`) ゥム タイトルナゲーヨ ツカ ホンブンダロコレ
by usagi_xxx | 2007-02-01 20:40 | 趣味