感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Flash

今日は待ちに待ったFlashを少しいじってきました!!

でも・・・基本的な絵のツールの使い方の部分説明ばっかりで;
動かすのまでもうちょっと進めないと  λ....... 哀


おkおk 真面目にがんばる ('-'。)(。'-')。♪


Flashとか動画はめちゃめちゃ憧れるのですよ~
アナログで育ったからかな・・・・
描いた絵が動くなんて 素敵すぎ!!興奮しますっっ


当然動画まで進めてないけど
説明片手間に 勝手にコマつくっていじくってきました (´ー`*)。・:*:・



ちゃんと動かしたい~・・・・・ ぐぅぅ





ママから母の日にリクエストで絵を頼まれたんですy
リクエスト絵は

『 鯉の滝登り 』    >・)))<





ぇーっと。。

ママ・・・もう子供の日は終わったってb ;w;
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-10 01:23 | HP