感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かっこいい人。

おっす  今日も晴れ!最近仕事の日は雨にあたってませんよ!!


日頃のおこないがいいかr(ry



(´_ゝ`) ハイ そこ驚かない


*****************************



最近はまってるマンガは



『犬夜叉』 高橋留美子

『銀魂』 空知英秋

犬夜叉も銀さんもどっちも超かっこいい(*ノωノ)


銀魂はアニメも見たいんだけどねぇ・・・。


のだめと同じ日だから、ビデオセットすると


銀魂>のだめ>銀魂>のだめ>銀たm・・・・・



って小学生が撮りためたビデオみたいに (´_ゝ`;)


のだめだけのビデオを作りたいから、銀さんはちょい我慢してます;w:



でも もうそろそろ我慢できずに銀魂ビデオつくっちゃいそう^^;




まじでかっこいいんですってば!!!!!


千秋様ごめんなさい (*ノωノ)
[PR]
by usagi_xxx | 2007-01-25 12:53 | 趣味