人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はのだめアニメの日。

おっす! 今日はのだめアニメ2回目の日でっす♪♪


木曜深夜24:45~ フジテレビ。



先週そう、全部録画しようって思って

8時くらいに慣れないビデオセットをしてみたのd



マイビデオはDVDとセットになってる割と?新しいものなんだけど


オイラ「録画セット完了!!!【やったー!】」


奥さん「これで安心だね♪♪」 ←同じくのだめファン


プチッ (機械音)



ん・・・?


テレビの画面が真っ黒に!!!



おk どうもマイビデオは


録画セットすると、繊細にも電源が落ちて休止モードになるらしい。


つまり


テレビデオなうちは録画セットしてる間は 別番組も何も見れないという


あははははははははhh



_○___ 







わざわざ休止モードにしてテレビを消させて時間をまt


待ちきれずにテレビスイッチON! ←セッカチ



やっぱり録画モードにしようと思って またスイッチを消す ←ぇ



時間になる。




しーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-n



Σ(゚ロ゚;) アレッ


慌てて【手動】で録画ボタン!

セーフセーフ。


録画セットの意味なく そのままテレビに釘付け(´_ゝ`;)



CMの間によーーーーーーーーく考えてみると


>> 木曜深夜24:45~ フジテレビ。



金曜じゃん!!( ; ロ)゚ ゚




※ のだめファンなキミ!!録画セット時間をもいちど確認だ!!!
by usagi_xxx | 2007-01-18 13:37 | 日常