人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のだめカンタービレ lesson11

千秋さまああああああああああああああああああああああ


エ━━・゚・(*ノノ)━(*ノωノ)━・゚・(*ノω゚)ゝチラッ・゚・━(*ノωノ)━(*ノノ)・゚・━━ン!!!


もう会えないのですか;w;

終わってしまった・・・。



_○___



おk もちろん昨日も観ました!涙ののだめ最終回っ

************************************************

田舎に帰ってしまったのだめ。


意外と早く立ち直ってましたねw

それでこそのだめchan!!!!(*ノωノ)


立ち直ってるとも知らず、のだめを追いかける千秋様・・・・・♪




はぐらかしてきたに気づく。


どきどきシーンキタヨキタヨー!!! (*ノωノ)キャー




千秋様とタクシーですれ違うシーン。

ちょwwwww 道幅狭すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww ←すれ違いぎりぎり(危



千秋様がすぐそこにいるとも知らず

一人夢を語るのだめ。


後姿を見つめながら のだめを愛しく感じる千秋さま!!!!!!!!!!!



「夢叶えるためにも 絶対受かれよ」


後ろから抱きしめ・・・・


(*ノωノ)キャー




キタヨキチャッタ・・・・

はじめてラブ・コメになった瞬間です。【ありがとう】【ありがとう】


千秋様が原作よりも熱くなってて 更にもえもえです。

いいよ!玉木千秋最高っす!!!!!!

おいら的にはもうここで最終回は終わったような(ぇ




ラストの演奏は良かったですね~♪

キヨラのバイオリン、素人とは思えぬ弾きっぷりに


mjsk Σ(゚ロノ|┬┴ ←ショック


千秋様の指揮ももちろんよかった♪♪感情こめまくりです


のだめとアイコンタクトとか


もうお腹いっぱいです。愛しいよ!かわいいよ!



久しぶりに本気で惚れたわぁ♪いいドラマでした。


「花より団子」も2が出来たし、のだめも【期待】していいですか(´;ω;`)
by usagi_xxx | 2006-12-26 13:42 | のだめ