感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

のだめカンタービレ lesson10

おっす  昨日もモチロン観ましたYO!



ぅっはーw

っていうくらい原作そっくりそのままですねぇ


ドラマ最終回が近いので、ドラマ風味に多少アレンジしてまとめるのかと思ってたおいらは

かなーり嬉しいですGOOD☆( ゚Д゚)b



新しく登場したイケメン?担当高橋くんもいいwww


千秋様のボタンはずしに マジで釘付けです。(もちろんおいらもでs




千秋様は玉木くんの人の良さがでまくってきて


原作の千秋様より優しいかんじです~♪♪


最終選考でだめだったのだめを励ます千秋様・・・

 ↑読み間違えそう



「おまえのピアノよかったよ」




ちょwwwwww カッコヨスwwwwwwwww



千秋様が去った後に


「それでもだめだったじゃないですか・・」って


ひとり泣いてるのだめちゃん可愛過ぎます。


だきしめたくなりました。ハイ (´;ω;`)






ラストはあれっすね!!!!!!!!!!


おいらのだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすきな


田舎まで追いかけて うしろから抱きしめるシーンありそうじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





書いてるだけでもどきどき;w;



楽しみだわぁ♪ シアワセっす

オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ
[PR]
by usagi_xxx | 2006-12-19 13:08 | のだめ