感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

不調。

最近すぐ頭痛になるので

へこんでます・・・・・ (ノ_・。)


今までなったことないことって
かなりうろたえますよねぇ・・・・・ ←同意を求めたい


おとついに半日近く睡眠をとったので
がんばって?キリバンリクエストも進めました!!

kiraさんからのリクエストは


『浜崎あゆみさんのゲームアレンジ版。』


d0025935_224486.jpg

ぅーん 全身とか描けると
かなり高ポイントなんだろうな~ λ.......





やっと目の痛くなるような課題3も無事終了!
甘くみてたら、かなり時間かかっちゃいましt |_・)

次はお待ちかね?のFlashにはいりまっす
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-08 02:27 | 日常