感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスマス会報告。

おっす  今日は寒い・・・。


日曜は腹痛で悶絶【死】してました (´_ゝ`)


なんか食べたものにあたってしまったらしい。

でもノロウィルスじゃなかったよ!!!



そうはいっても久々に痛みで地面にずーりずーりして ごろごろ転がってました。


お兄ちゃん達が家にめずらしく居たので助かったよ ありがとう;w;


吐き気と腹痛と貧血と冷や汗をいっぺんに体験


トイレに最初いたので、貧血でくらっときたときは焦ったとです



「このまま意識失ったら、(家族の)誰かにお尻拭かれちゃうのかな・・・」



(´_ゝ`;) 






とりあえずトイレから出ないと!!!! ←超必死



痛み止めが効いてくるまで さすってもらっちゃったりして


助かりますた。。。Orz






本題。 (さっきのは前振り



金曜の夜はクリスマス会にお呼ばれしたけど・・・

お店でやるのじゃなくて社員さんのおうちを借りるので お土産持っていかないとなぁと


あれこれあれこれあれこれ悩んだ末に



つ 【ケンタッキー】



おk クリスマスはやっぱコレだよね!!←手抜きじゃないよbfd¥l:ふじこ@



お伺いしてみると、そこは



クリスマスの館。





まさにそんな感じ!!!!メルヘェン ブラボー♪


玄関はいったとこに天井まで付くツリーがあって

カントリー調の室内にところ狭しと飾りが・・・ (もう既におなかいっぱい



ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ



ひとりではしゃいでました。スイマセン



食事も豪華だったし、お酒は飲めないので飲まなかったけど


みんな楽しそうに飲んでましたw


しばらく食べておなかいっぱいになったところで・・・



「恒例!



ゲームたいかーい!!!」




えっヽ(゚Д゚;)ノ!! キイテナイヨ


罰ゲームはラー油、にんにく、こしょう、からし入りのオレンジジュース。



激しい・・・。 


いつもは負けてばっかりのオイラだけど ここは頑張らないと!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




4つくらいゲームをやって


一番ばかだなーって思ったゲームは



テーブルの真ん中に小豆入りのお皿を置く。


各自小さいお皿を前において


6人同時に真ん中のお皿からストローで小豆を吸って自分のお皿に移動させるというもの。



大の大人6人が同時に小さいお皿にストローくわえて頭つっこむとどうなるか・・・








おk 想像におまかせする(´_ゝ`;)y




豪華な飾りつけと食事に囲まれて


なんだか 社長もクリスマスのオーナメントくらいにしか見えなかったよ!(爆



結局帰れたのは朝の4時



おk 社長は朝から仕事で接客だった気がしたのは内緒 ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
[PR]
by usagi_xxx | 2006-12-12 13:43 | 仕事