人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日雨なり。

今日は久々にお天気わるいっす(´・ω・`)


なんか乗らないなぁ・・・ (天気のせいにしてみるプロ

 ↑ゴルファーみたい



夜は関東地方は大雨らしいですヨ。


週末はおにいちゃんの奥さんが風邪で倒れちゃったので

慌ただしく過ぎちゃいました;w;



具合悪い人にごはん作るのってすんごく悩むとです。



お昼におうどん作ったんだけど量が多かったのか

「 無理 」って小声でヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




晩御飯でリベンジですよおおお



絹豆腐なら好きみたいなので、湯豆腐にしたら満足してくれたようです♪



こういう時には特に 美味しいの作れる腕が欲しくなりますな λ........





さっきふらふらMNSをみてたら、ハッケン!!!!


玉木宏 海賊コスプレに大テレ


ほんとにテレてます・・・・笑
by usagi_xxx | 2006-11-27 13:23 | 日常