感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスの行方。

おっす 今日はもう朝から4回お手洗いに行きました・・・


窓際の席は寒さが違うね!!(死


ホッカイロ1つじゃ耐えられないYO  ((;゚Д゚))



さっき12月はじめにクリスマス会をするので~と

いつもコーヒーをおいらにも淹れてくださるお姉さまに


お誘い頂いちゃいまして・・・(*ノωノ) キャ



何故か?おいらだけ一人離れた席なので

挨拶しかしたことない社員さんたちとクリスマス会になりそうです。



ま シャチョーも来るらしいけどn!!


一瞬激しく断りたくなったのは 以下略・゚・(ノД`)・゚・



ネタ【期待】 Orz





千秋様こと玉木くんが、パイレーツオブカリビアンのコスして

イベントに出てたらしいですよおおおヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



玉木宏がデップの扮装でDVDをPR (日刊スポーツ)



なかなか似合ってるv


この前ののだめドラマに黒木くん登場したらしいデスヨ?





みのがしたああああ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿シャクコリン
[PR]
by usagi_xxx | 2006-11-24 13:51 | 仕事