人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポテトの行方。

おっす  昨日ものだめ観ちゃいました(*'ω')


玉木くんが千秋様に見えてきた・・・>< きゃー


かっこいいです。

おいらものだめちゃんの持ってる鍵盤柄のトート欲しいなぁ



***********************************



先日めでたくもお誕生日を迎えたおいらのおかん様。


無事に当日 自作スイートポテートが届きました!


すぐに電話がきて

嬉しかったよ~ おいしかったよ。1つもう食べちゃった!


って喜んでもらえたようです ヨカッタヨカッタヽ(´ー`)ノ



味はまぁまぁ?ってのは分かってたんですよ

裏ごししたけど、1回だったし^^;







おかあさん的にポテトへの一番よかったところは


「形がねよかったよ!丁度いい大きさで」





爆死 



形を一番褒められました。(ノ∀`)
by usagi_xxx | 2006-11-14 13:52 | 日常