感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

FF動画

おっす  今日も晴れ!秋晴れ!


風は冷たいですねぇ  

うん心も寒くなっていたとこr




さっき社長に

「掃除毎日ありがたいけど、長いんだよね 仕事しにきてるんだからさ」



トカ


ふきんや雑巾は手洗いするしかないんですからあああああああヽ(`Д´)ノ ウオオオオオ


オイラ 「手洗いするしかないので、時間がかかるんですよ。

    そこを手を打って頂ければ早く済みます。」


社長 「それは洗濯機買えってこと?それは無理だよ」




(´_ゝ`)

これだから 自分でやったことない人は・・・トオイメ

いちいちうるさいから、誰も掃除しなくなったんでしょうな


女性大所帯な職場ですけど


誰も掃除しないとですよ



前お世話になってた塾長は、男性だったけど暇があれば掃除してる立派な方だったのに!!!


H先生;w;  オゲンキデスカ・・・・ Orz


***************************************


エキサイトは動画貼れないのか(´・ω・`)

別のところにかえようかなぁ・・・ ぅーん


Final Fantasy X/X-2 and Evanescence - Bring me to life

Final fantasy XII Kiss me goodbye


両方すんごくいいです!!!!

是非お試しあれo(`ω´*)o
[PR]
by usagi_xxx | 2006-11-14 13:27 | 趣味