感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コラボ再び。

昨日は子供の日

もう関係ない歳なはずなんですが
また意味なく上野公園に行ってはしゃいできましt ←現実逃(ry


そのあと課題を進めて・・・
最後の方はちょっと寝てました orz



で。


はい やっと本題!



かざあなさんコラボレーションをしよう(してもらおう)計画で
おいらが今度は塗りに挑戦してみましたっっ


塗りやすい線にしてくださったおかげで
塗り始めたらなんとか一気に塗り終わることができますた。。。。感謝;w;

せっかく高いペンタブを買ってもっているのに
どうしてもマウスが使いやすい。


安物ナンデスケドネ どうもマウス使いになってしまった様子(・ω・)



オリジナルの主線の雰囲気が活きてないなぁ;
ごめんなさい。。。。



うーん うーん

d0025935_3522658.jpg

[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-06 04:00 |