人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映像と音楽

おっす 今日もびーかん。


背筋ぴーんとしてマスヨ?


うん、休憩中だけどね




それより!!!お昼の楽しいものリサーチタイムに

FF動画を探していて・・・



You Tubeってあんまり使ったことなかったんですけど

いっぱいありますn


FFの動画見つけたんだけど、これヤバイヨyバイヨ

CROOZ Video
検索にFinal fantasy XII Kiss me goodbyeと
Final Fantasy X/X-2 and Evanescence - Bring me to lifeで見れます


FFは動画の美しさがぐんを抜いていますが、音楽もいいですよねぇ


画像と動きと音とリズムがベストマッチすると

身震いしますね。



Flashを作るとき、音が入るとグレードが格段にアップするんですよ


音と動きをどう組み合わせていくか

ほんとに微妙な調節を繰り返すんですけど、すごく楽しい!


ぴたっと一致する瞬間があるの



自分もあんなすごいのいつか作りたいなぁ・・。
by usagi_xxx | 2006-11-10 13:54 | 趣味