感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近思うこと。



最近毎日のように 聞くニュースで


自殺が多いなぁと・・・学生の自殺は連鎖反応になってるかもしれないですよねぇ



もちろん思いつめた末の決断なんだろうけれど


あまりにも安易に感じてならないの




子供のせいじゃなくて、ちゃんと支えてやれなかった大人達がいけないんですよ


尊敬できる大人が周りにいるかどうか

そこにかかってる気がするですよ。


もしも居ないなら、本を読もうヽ(`Д´)ノ



自分で「ああ この人の言葉はなんか心地よいな 信頼出来そう」って感じれる本に出会えるまで

読み漁るですよ。




映画でもいいとおもうけど・・・本なら図書館で無料で読み放題だからね!



いろいろ解決策があるはず


頭に死ぬことしか浮かばないのは、辛さと怒りと無知のせい。




辛いときは自分をたくさん慰めてあげよう


怒りを覚えたら忘れるために許してみよう


新しい解決策は絶対あるから 諦めちゃだめだ!
[PR]
by usagi_xxx | 2006-11-03 13:46 | 情勢