人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の出来事。

おっす 今日の朝は久々にひどい天気でした・・・。

= 出勤までの参考所要時間 =

自転車で15分。
徒歩で30分。
バス+歩きで40分


雨の日のバスは15分~20分遅れるの余裕なんで(´_ゝ`)


雨より風のが強いってことは・・・

バス待っててもびしょぬれだと判断したオイラ


颯爽とマイチャリにまたがって 傘も装備!




1/3くらいの道程を進んだところで



メキメキメk







振り返ると おいらの傘がチューリップみたいに(;´д⊂)


一回いそいそと元に戻して また走り出してみたんですが



丁度生協のあるとこでまたチューリップ開花。  _○___

閉じようとしてみる


【反応がない】【まるで屍のようd】(ry



仕方なく生協で390円のビニール傘とチョココロネ購入!
 
↑ チョコクリームの入ってる巻貝みたいなパンでs



生協のレジを通ったとき、開花した瞬間を見てたらしくレジのおばさんに同情してもらいつつ


颯爽と (買った)傘をささずにチャリ劇走。



おk おいら流開き直り走法 o(`ω´*)o





本日の所要時間 30分。

風邪ひいてもいいですk
by usagi_xxx | 2006-10-24 13:42 | 日常