感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

のだめカンタービレ。

おっす  今日は待ちに待ったのだめドラマの日~!!



千秋様・・・ 玉木くんなのは割といいかも(*'-') ドキドキ


のだめちゃんも演技次第でかなりハマリ役な気がするですよ



ですが おいら的に一番のハマリは





真澄ちゃん
(((( ;゚Д゚))) チョーニテルヨ ヤバイヨ



影のホープ!!!彼(彼女)がドラマの隠し味になると予想!!





あー 楽しみだ♪


最初、ドラマ化されるキャスティングに 千秋様がV6の岡田くんだったらしいのです。


ジャニーズの圧力で テーマ曲もV6が歌うとかいう設定になってて

しかも千秋様が主役になるように脚本もかえさせてストーリーが原作と違うもの・・

脚本を読んだ著者の二ノ宮さんがぶち切れちゃったとか・・・w



岡田くんラヴなおいらだけど、千秋様を演じるにはタッパがなぁ(;´д⊂)




ごめんよ 岡田くん;w;






玉木くんはミスドのCMもいい感じだし なかなかハンサム~


千秋様がんばれ!!!!ヽ(`Д´)ノ 期待してるYO!
[PR]
by usagi_xxx | 2006-10-16 13:37 | のだめ