人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ

おっす  おら悟空。



なんか最近だめだめです。


何がだめって?うーん 電池切れ。



ネジ式だったっけな・・・


ネジがさびちゃったんだなきっと




そうはいっても なんとか生き延びてますよ


社長に
「トイレ使った後 流してないでしょ。これで3回目だよ」←しょうがないなって顔



自分、目がまんまるです



ちょっと考えて・・・

「あ あれは朝に清掃した時最後に拭いたティッシュです。使った後じゃないんです。」



小学生みたいに毎回汚してるのを棚にあげてぇぇぇええ ←心の叫び




ってもう怒りマックスになりそうでした。





残り少ないエネルギーをこんなことに使うことになるなんて;w;
by usagi_xxx | 2006-10-07 16:40 | 日常