感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

不思議。

こんにちは  今日も寒いですn・・・。


雨が降る度に寒くなるってのは本当だ!

寒いの大嫌いだから、雨も嫌いになりそうだYO ヽ(`д´)/






今日はおいらのいる会社の社長のお話。



会社の別館とも言うべき おいらのいる事務所は

なんと社長室とおいらの作業してる部屋にしか人がいませn (´・ω・`


ほぼ一人だと集中も出来るし、息抜き^^ もできるし
注:)集中して息抜きも出来るかもしれない



寂しいのかもしれないけど、特にいやではないんですけどね?ね?



どうしても社長の行動がちくいち分かるわけですよ。。




トイレを使うたびに毎回びしょびしょにしたり

↑ 毎日おいらが掃除してるのに!!



かなり冷たい視線を送っていましたら、

少しだけ綺麗に使えるようになりました。 うんまぁ もう40超えてると思うしね?



いつも11時過ぎ出勤。



12時頃に出かける。(ごはんだとおもう



戻ってくる時間は未定。



おいらが帰る6時前くらいには必ず帰ってくる。

↑時間までいるかチェックしてるのかな(ちゃんとやってるってば!!




事務所にいる間はずーっとパソコンで自分の会社のサイトのアクセス数と売り上げを見て

たまになんかサーチ?とかして



なんていうか ほとんどちゃんと仕事してるって感じじゃないんだ。

他の人に聞いてみると・・・



「人嫌いだから、営業もしてないし 本館の事務所でも誰にもしゃべってないよ」




えーっと・・・(´_ゝ`)




仕事自分もしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





今日は鼻歌歌って帰ってきたし いいことでもあったんですかねぇ。。。orz ハァ
[PR]
by usagi_xxx | 2006-09-26 16:51 | 仕事