感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My Way

今日もお天気で・・・・ちょっと知的に美術館にいってきましt ☆


いや 古典に親しもうトカそういうつもりじゃなかったんです
ハウルの動く城 大サーカス展 4/27~8/21 東京現代美術館


というのがGWから始まるので とてもとてもとても行きたかった!!!!





そう いきたかtt   λ.......  (後はワカルナ?






美術館!おおう うえ~の!!!(´ー`*)。・:*:・←単略思考





というわけで、早起き?して上野にむかったわけでs




着いたら看板みたらわかるかなぁと 甘くみてたのに
どこにも見あたらない・・・・・

2005  恐竜博物展 トカ

ぃゃ それじゃなくて;w;



なんと 上野じゃなかったらしい!←さすがオイラ 完全勝利



orz..... ←勝利のポーズ





せっかく来たので・・・
ベルリンの至宝展(東京国立博物館)
にいってまいりました

入場券を買おうと並んだとき うしろから誰かにつつかれて

ん・・・?チケット・・・・

と、なんとラッキーにも知らないおばさまに招待券を頂いちゃいました!(*'▽'*)


サスガ国立美術館~といった作品ばかりでしたよ~
作られた年代とか見て、驚いたりでしたね
↑行く予定じゃなかったので なにが展覧されてるか知らなかった(恥


ぃぇぃぇ 本当にチケットありがとうございました(*゜゜)(*。。)



古代の碑文がたくさん展示されてあって
想うことはひとつ。

『何が書いてあるんだろう |_・) 』


おもいませんか??丁寧に訳されてるけど
ほんとはちょっと誤字とかナマリとかあるんじゃないかな~とw 





帰り道勢いで

DefTechのCD買っちゃいました・・・


MY Wayいいですv ほんといいvv
声もすきだな~♪ (悦
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-03 01:51 |