感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寒いです・・。

コンニチハ またまた休憩しながら仕事中でs



ちょっと仕事が一段落したので、登校ならぬ投稿(´_ゝ`)y-~~




もう秋なのか・・・雨が止まないし日に日に寒いです。


おk 未だタオルケット一枚で寝ているのは


危険な気がしてきたよ!







やっと転職3週間目・・・。


ひとつ大仕事終わって、また次!まだまだ次もあるぞ!!

ってな感じでお仕事シテマス(´・ω・`




社長は気ままに思いついたらすぐ



社長 「これやって~」「これもやってみて~」


オイラ 「どれを最優先にすればいいか決めてください」


社長 「これとこれm・・・・・(ry」


オイラ 「思いつきでしゃべったもの全てメモできないので、文章変更したい部分は メールに書いて送って下さい (怒」



WEBの担当が一人なのに、頼む仕事の量がはんぱないんでs (´;ω;`)


一般的に・・・サイト作る場合は


構成

デザイン

コーティング

Flash


ってな感じに3~4チームでやるのが理想的。


普通のWEB製作会社はチームにわかれてやってるみたいです。

だけど・・・ここの会社は一人で全部!!!!!!!



自給は最初3ヶ月は安いままで

その後は社長の裁量でお給料が決まりそう。





社長になんでも言いまくってるおいらは

  ↑他のメンバーに心から驚かれます。(社長嫌いな一人には尊敬されました)

お給料アップの未来は・・・・・・。  




λ..........        トボトボ
[PR]
by usagi_xxx | 2006-09-14 14:02 | 仕事