感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テーブル

今日は今勉強中のHPデザインの話。


HPデザイナーを目指してこっそり勉強してるんですg・・・
一通りタグやらスタイルシートなど覚えて
最後に課題としてサイトを手本どおりにつくるというのがあるんですよ


課題1

2時間くらいかな。簡単なレイアウトで、復習な感じ


課題2

ちょっと複雑になったものですがこれも3時間未満で終了!


課題3

・・・・・・・・・




ぇーっと。。 λ.......


もうね、サイトのレイアウトが書き込みすぎて読めないくらいに入り組んでるトカ

ただでさえ視力が急に落ちてて目の負担が気になるというのに!! orzガクッ



フレームはそんな難しくなくて、クリア。
次はメインのページのデザイン・・・・テーブルの中にテーブルがあって
そのまた中にテーブr (略


課題進めるの楽しいんですが


目が・・・・・



めがあああああああ ;w;←低視力初体験につきもうダメポ
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-01 23:04 | HP