人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事件は現場で起きている

社長のあくびが気に障るよヽ(`д´)/



休憩しながら仕事中です。コンニチハ


でもちゃんと作業は進んでる!と思うよ!(言い訳






今日は9時32分に目が覚めました・・・。

その前の記憶は8時半だった気がします(´_ゝ`;)




自転車通勤15分なおいらは こんなことじゃ驚かないze


楽勝~ とばかりに9時45分に家を出発。






歩道が自転車の幅しかないとこで

前にいたおばさんをじりじり抜こうとしたら・・・





歩道からずりおち 転落。  _O__




車の通りが激しいとこだったので

超びびりました><



更にジャスコの近くで・・・おばさま達の熱い視線も独り占め^^


おk ちょっとだけ寝起きだったんだよジョニー。




すりむいたりはしなかったけど、見事に捻挫してるらしい  _O  __




足が痛いけど 踏ん張ってまた乗って


着いたのが10時01分。(正確には遅刻しt)

社長は午後から出勤するとメール。
 
 ↑セーフと読む




そのまま荷物おいてジャスコで湿布買いましたよ!


なんか人気のコントレックスも購入!!!あとたい焼きm




PS. 名誉の為に言っておく

   おいらは寝坊で遅刻したんじゃないぞヽ(`д´)/

by usagi_xxx | 2006-09-04 16:43 | 日常