人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事中。

コンニチは  ただ今お仕事タイム。。。







息抜き中です(´_ゝ`)  ええ 息抜きは人間大事です



******************************



先週から働いているんだけど、会社で専用PC買ってもらちゃった♪


20万のvaio~!ちょっとふんぱつしてもらいました・・・



flashも使いたいから~って ちょい強引にいいのを(店員さんを巻き込んで)催促。

そうはいっても、所詮会社のPCですから?高くてもいいんです。いいんです。






たまたまいったPCショップにニンテンドーDSが全種類売ってたの!!!!!きゃーw


ちょい田舎?な電気店にいったらあまってるみたいっですなぁ




DSの前でたたずむおいら・・・・(ぇ
↑数分ですよ?!!多分




社長「DS欲しいの?」



オイラ「欲しいんですけど・・・どこも売り切れだったので・・・」
   ↑お金もないんです(と読む)


社長「持ってるけど、使ってないし貸してあげようか?フフフ」
   ↑社長は40過ぎくらいなんですけど、フフフって笑う


オイラ「えっ! ぇーと。。自分専用がほしいんで^^; ダイジョブです~」






って返事したんですが



今日出勤したらソフト付きで持ってきてくれました・・・(´_ゝ`;)






そんなに欲しそうにしてたんですか!!!!!?


そんなにお金なさそうに見えたんですかね!!!!!!!??









おk どっちも当てはまってそうだが


前のこともあるし、素直に借りて喜べない;w;



る~るるる~





お給料出たら買わないと・・・ orz ←変なとこマジメ
by usagi_xxx | 2006-08-28 14:22 | 感情