人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とつぜんの知らせ。

HP開設当初からいろいろお世話になったかたが28日に急逝なさったと
二日後にメールでしりました。。。


最近は交流が途絶えていたので
びっくりするばかりです



ネットは相手の顔が見えない交流なのに
すごく近く感じる人に出会えたり。
気持ちを揺さぶられる何かをもらったり

良い出会いばかりさ!なんてことは言わないですけど


いい出会いもあって、今の自分がいれるかなって。
(今日はちょっと真面目に・・・


らくがきうさぎのキャラクターはその方との絵の交流で描き始めたのですよ
絵を見てると、なんだか また会えそうな気持ちになります。。。


会いたいです
絵を開くと温もりが残っていて 


会えるとまだ信じていていいですか
とつぜんの知らせ。_d0025935_15068.jpg

by usagi_xxx | 2005-05-01 01:08 | 日常