感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イン・ハー・シューズ

コンニチハ  今日はお天気悪いです・・



先日新しい仕事先の面接にいってきたんですけど


返事がないとです







Orz



また次いかないとね!!!!





丁度昨年の今頃?仕事が決まってウキウキしてた様なきがしますw


いっぱいお祝いもしてもらったんですけど(ノ∀`)



前の仕事、何で辞めたかっていうと

セクハラ・・・




簡単に言うとセクハラとパワハラだったのですよー

今まで塾でのんびり生徒と会話してる仕事しかしてなかった世間知らずなおいらは



見事に変態オヤジの標的に。




奥さんいるのに3回も告白されたり、夜中に電話や長文(自慢)メールはくるわ

平日深夜とか休日も用事にかこつけて食事つきあわされるわ・・・


最後には新しい会社作るから『秘書』になってくr





おいらWEBデザイナーなんですけど・・・





 (´_ゝ`) =3








ただの変態オヤジなだけじゃなくって

実は会社をのっとろうってしてたの!



経歴も実績も全部【ウソ】に塗り固めて、社長の信頼を受けてたんですねぇ





ヽ(´ー`)ノ=3



おいらの様子が変と気がついた社員が心配して話すように言ってくれる

                ↓

おいらがその上司にされてることを社員にもらす

                ↓

それってセクハラじゃん!ってことで 別の上司に伝わる

                ↓

実はその人変だと疑ってたんですと 社長に話をするように言われる

                ↓

何も知らないその上司からパワハラメールが来る
(中傷内容や言うこと聞かないと仕事は回さない とか)

                ↓

社長に話をすると、あちこちで問題をその上司が起こしていることが発覚







(・ω・)=3


社長とあと2日遅ければ 会社の一部を引き渡す契約だったとかで

なんていうか・・・




グットタイミンg?

(ぃゃ グッドではないむしろ全然グッドでなかった;w;)




会社出入り禁止とかの対処してもらったんだけど


おかしな人を信頼しちゃった会社ってのは、つまりはダメな会社なわけで


社員が苦労するだけ・・・        λ.........







いろんな意味で自分の世間知らずさとか


無垢がいいなんて、飼い慣らしたい悪役の言う言葉だな~とか




なんか疲れちゃっ ( ´Д⊂




***************************



助けてくれた家族と、さくこりん含め・・友人に本当に感謝。((*´∇`人´∇`*)))


追記:親と行ったお墓参りの時に引いたおみくじ

    今度は大吉だったよ!!←小学生以来とかはいえndsんkfklふじこ@
[PR]
by usagi_xxx | 2006-08-17 16:33 | 仕事