人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省。

コンヴァンハ  暑いですね・・・・


ごはん作っては汗だらだら

ごはん食べても汗だらだら

電車待ってても汗だらだら

シャワー浴びても(ry




非常に汗っかきです 人類の新種なんでしょうか|_・)。。



***********************************


7月25日から8月5日まで実家に帰ってきてました!

いとこの結婚式があったので、ついでにお盆の前借りみたいな^^;


(本音はお盆の飛行機代が高すぎるってことなんですけど orz


25日 帰省
28日 花火大会
29日 結婚式出席
1日  旭山動物園に行く
2日  友達と遊ぶ
3日  ダヴィンチ・コードを観に行く
4日  ビアガーデンに行く
5日  お墓参り&帰路に着く



うん、おいらなりに割りと活動的だったヽ(´ー`)ノ


んで あんまり毎日お母さんと出かけたりしてたら・・・・






実家にいる愛犬に嫌われましt   orz










最後の方にはおいらに威嚇してきてたYO!!!!( ´Д⊂



追記: なぜかおいらの結婚式だと思いこんだ友達から お祝いメールもらっちゃった(ノ∀`)タハー
by usagi_xxx | 2006-08-08 22:24 | 日常