人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

扇風機。

最近暑いですね・・・  うさ公でs コンニチハ



今日は涼しくなたけど、関東は毎日熱帯夜でしたよ!!

ちょっと前に扇風機を購入(σ´Д`)σゲッツ!!してたので



助かった。。。。 orz




扇風機ってこんなに良かったかなぁってくらいに フル活動ヽ(`Д´)ノ


エアコンがあるとそっち使ってしまってたけど

扇風機のが断然イイデスヨー 健康的。うんうん




*************************


そういえば 片道1時間かけてやっぱり切りにいってきちゃいました^^

それで帰りにちょっとだけふらふらお気に入りのお店で遊んだ後に


帰ろうと思って歩いてたら
前に教えてた生徒に会ったんですよ~♪


気の合う子は今でも連絡くれるので とっても嬉しい!



その子は今はバイトで塾の受付やってるみたいでね

塾が好きでいてくれてたんだなぁと


更にほんわかです ((*´∇`人´∇`*))) ♪
by usagi_xxx | 2006-07-18 17:35 | 日常