人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容室

コンニチハ  usagiっぽい人でs



夏はすき!

青い空見てたら 自然と元気になれちゃうから不思議フシギ




海もすき。。。

海行きたいなぁ




******************************************


髪が随分長くなっちゃって

いとこの結婚式もあるし、切りに行きたいんだけど


ずーっと通っている美容室が遠くなっちゃったから 悩んでマス。。。



カットは2100円って安いの!しかもすごく巧くて 店員さんカッコイイ♪←重要。

もう長らくお世話になってることもあって

専属の店員さんがおいらに合いそうなカットをしてくれて・・・


だけど千葉から埼玉まで電車で2時間かかっちゃうし

往復料金も高くついちゃう







お金の余裕もそんなないし

ど・・どうすれば・・・・。  ( ´Д⊂
by usagi_xxx | 2006-07-12 13:34 | 日常