人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ。

今日は頭痛にやられましt。。。。。 目からくるかんじで
なんか気持ち悪くなる頭痛って初めてですよ!

視力測るのこわい (ノ_・。)グス






本日は就寝前の『 タグの話。』


私がはじめてHPを作ったのは5年前!
なんもわからず、とりあえずホームページビルダーで作ったわけです。


今も大してかわってないのがナイス;w;


殆どビルダーでつくってます
↑Dreamweaverもちょっと使えるけど もってませn λ......


おいらは塾で英語を教えてるんですが、
中学生からびっくりの真事実を・・・先日きいたんですよ!!













授業でHPを作るそうです。しかも・・・タグを打ち込んでのメモ帳から作成方法を・・・



最近の学習内容も進化してますね (´ー`*)。・:*:・


タグなんか最近ちょこっとかじったくらいだったので
すっごく







おちこみましt   orz ガクッ





大人も進化していかないとです!!ぃゃほんとうに。
by usagi_xxx | 2005-04-28 02:24 | HP