人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨

コンバンハ   寝てました usagiです(;゚д゚)


ミサイルが飛んできた?とか

WCも決勝戦が近いとか

DEATH NOTEが面白そうだとか




おいらがぼんやりしてても 世界は回ってるなぁ




ふーヽ(´ー`)ノ




書こうとしてたこと忘れちゃった!


おkおk ぼんやりもいいとこじゃ?!!( ゚Д゚)








朝起きると首が攣ってイタイ。


随分使ってたまくらを・・・・買い換えましたっ ←オソス



新しく買ったのは肩こりの人にいいとかっていう 肩楽寝っていうマクラ♪


前は(何故かジョーシンデンキで格安で売ってた)宇宙枕

↑結構流行ってる薄い黄色の低反発のでs



首が短いのかなんなのか まくらに負けて首が攣るとかドウナノ orz




書いてるとはずかしいね!(死





寝てる時間ってホント大事ですな まくらのお陰でかなり体調いいです
by usagi_xxx | 2006-07-05 19:23 | 日常