人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちいさい幸せ

コンヴァンヮ usagiです (・ω・)



新しい仕事探しもしてるんですが・・・

これがなかなかうまくいかない。



条件下げればいいんだろうなぁヽ(´ー`)ノ ←わかってr




ま・・・焦らずいこっと(´_ゝ`;)   糸冬 了




最近眠いんです。

眠り姫再び!! 姫とか言いすぎじゃ!!!?





ま・・・そこは聞き流しt (´_ゝ`;) 



眠い眠い病にかかってます

なんだろう。重力がいつもの倍に感じるような?



地殻変動でも起きてるんでしょうか




(;゚д゚).......


地球の心配よりも自分の心配しときます。  orz....





今日はそんな凹んだ気分がふっとぶいいことがあったですよ!


やっと本題いっちゃうze hehe



おいらの今住んでるとこは

家族で住んでる人が多いのですよ。



たまに中学か大学生くらいの子にも会いますw



買出しのために外に出ようと一階のガラス戸を出ようとしたら おじさんが丁度通るところで

会社帰りなのかな~と先に通るの待ってたら


その次にすっごい大きなバックを3つも抱えた男の子が来て。



(´_ゝ`) .o0( 部活のバックなのかな・・・ それにしてもすごい量だ



自分は鞄1つだったし 先に通るの待とうと動かずにいたのでs



そしたら、その子がドアまで寄って大きな鞄抱えたまま



「先にどうぞ」 

↑みたいな感じのことを小声



奥ゆかしくも先に行かせてくれたんですよ~(´ー`*)。・:*:・

↑扉まで近寄ったなら そのまま通っても良かったのにって思ったけどそこはキモチd




ぃゃぁ 坊主頭の可愛らしい中学生。

イイコもまだまだ生息してます。




やっぱり子供って癒されます;w;  やんちゃでもおいらは大好きだ!!
by usagi_xxx | 2006-04-21 21:52 | 日常