感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一周年。

コンヴァンヮ  usagiデス|_・)



なんと気がつくと・・・ブログを書き始めてから1年がたってました!


細々と独り言みたいなものを 応援して下さった方がいて

じわーっと感謝が広がってきます!




変わらぬ毎日のように見えて


1年前の自分と 今の自分。


ずいぶん変わったな~って とってもうれしいのです。




1年前はお母さんとうまく話せない自分の思いを少しでも吐き出したくて


そんな思いで書きはじめた気がします。



寂しかったんでしょうなぁ

伝えたいのに届かなくって

こんな独り言書いて・・・・



なんか泣けてきた;w;  今は幸せですよ!


ちゃんとお母さんとも話せるようになったし

何より一人暮らしじゃないし




おにーちゃんが鼻歌うたって洗物してる!ご機嫌らしい



なんだかほっとします。家族ってありがたいでs
[PR]
by usagi_xxx | 2006-04-16 23:51 | 感情