人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかん魂。

家事手伝いも大分板に付いてきたオイラ。




同居してるおにーちゃんと奥さんも身体が強くないんで

強くないっていうかむしろすごい病院費用がかかってるらしいのですよ。


そのくせ?身体のこと考えた生活してない(ノ∀`) 






で・・・・おいらもせっかく同居しているし 健康になってもらわんと!!


というまるでおかんのような精神でですね

家事をカンペキかつ食事も超ヘルシー♪で美味しいものに心がけていたわけなんです。
↑慣れてないのもあるから相当時間かけて勉強もしたんです;w;



食事は自分も食べるからっていうのもあるんですけどw

お弁当も二人のために早起きして作って・・・・





慣れてきてふと心に隙間風がね・・・?




(´_ゝ`) ・・・この風はナンダロウ







(´_ゝ`;) ぅーん







家事をする楽しさも感じながらも、心が重くなってたわけなので

よーく考えてみるとですね。



平日はほぼ全て家事をこなしていたんだけど


おいらは・・・・収入ないから、貯金は減るだけじゃ 





Σ(゚Д゚;






orz.....   



家事やってよーと 健康に気を使ってあげよーと


おいらの家賃+生活費分はかわらないわけで




大事なとこ欠けてるぞオイラ;w; 




もちろんガンバッタ甲斐?があって 二人の体調はよくなってるっぽいのはプライスレス。

そのためにやってきてたんで、満足はしてるんですけどね?






心がこのままじゃ折れるんじゃ・・・むしろ財布がすりきれr (ノ∀`) フフフ






「やれるヤツが家事やればいい」みたいな雰囲気があるのですよ~


仕事帰ってきて、ごはんつくってあるのを食べてそのまま寝て朝はまたつくってあるの食べて・・・



「3人が働いてダイジョウブなんだろうか。。。(´_ゝ`) おいらが働きつつ全部やることになるんだろうか・・・・」



というイチマツの不安。




で、家事は3人の分担にするというローテを決めることに!!
↑共同生活なんだし当然なんですg




そんでもって平日第一日目の今日。





輝かしい結果は・・・・・




月曜のあさごはん担当:オニイチャン


3時までゲームしてオキテタらしく早速朝から機嫌超最悪^^
↑本人曰く寝れなかった。



自己管理オナガイシマスヨ。。。orz  
by usagi_xxx | 2006-04-10 22:22 | 日常