感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOKYO TOWER

コンヴァンヮ  usagiデス


先日・・・先週の金曜の夜かな?映画『TOKYO TOWER』観ました~!



黒木さんも岡田君もダイダイ好きなんd

ちょっと気になってた映画だったんですが・・・



ぶっちゃけ ダイダイスキ!といいつつ。テレビ放送で観ました(´_ゝ`;)




感想としては





あれは黒木さんと岡田君にしか出来ないでしょうwwwww






って感じのガラス細工みたいな恋でしたね~!


恋に理由なんてない。



まさにそんな感じにはまっていく二人にひきこまれちゃいました




岡田くんの純愛が痛いくらいで


あぁぁぁああぁぁぁああああぁああ うひゃああああヽ(`Д´)ノぁぁぁあ










ピーーーーーーーーーー  暫くお待ちください。。。 λ............ 







Σヽ(゚Д゚; )ノ ハッ



純愛に憧れるオイラには身にしみたとです;w;



おk 目が覚めないといけないですかね?そうですかそうですか orz
[PR]
by usagi_xxx | 2006-04-10 21:51 | 趣味