感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

横顔のヒミツ

最近なんか落ち込むことやら、悩むことやら・・

考えすぎといわれることの多いおいらですが、後で後悔しないような自分なりの答えに行き着くにに時間が掛かりまs λ.......





話は変わって横顔のはなし。

自分は横顔好きデス

ほんとオカシイんじゃ?ていうくらい横顔描くのも観るのも大好き!!


で、なんでかな~と思いつついたのです。
ただのヘンタイかなとも 思っていたりもn (沈


d0025935_343533.jpg


今日ふとしたことで知ったのですが、横顔って英語でplofile(プロフィール)というそうです。
つまり、「横顔」は人の「外見」だけじゃなくて「内面」を語るものということでしょうか・・・


横顔が素敵=内面もステキ♪


これが何故か横顔に惹かれる理由だったのかも??とかね


横顔は意識して表情作ったりできないものだし
観られてるという意識がない顔だから無防備というのもうなずけるかも(´ー`*)。・:*:・


あたしの横顔はどんな風に見えてるのかな~。。
[PR]
by usagi_xxx | 2005-04-24 03:50 |