人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペック

コンヴァンゎ  usagiです|_・)。。




あったかくなったーv と思ったら、また寒くなったり

気温差はげしい。。。


暖かいと こう・・・やる気もうpしそうなんです!




うp・・・・。






おk それはやる気のないことへの言い訳;;



でも心から 桜が待ち遠しい。(´ー`*)。・:*:・






本と料理が趣味になった今年度・・・

料理の壁は味の好みですかね?


どーしても作る人の味の好みに合わせてしまって

煮物は全く手をつけてないという(´_ゝ`) フ




おいしーーー煮物もマスターしたいんです!!(気持ちは





もういっこの方の本は・・・


いあはや読書ってほんとにいろいろ勉強になりますw

で、


前カラ?感じてたんですけど、自分って自分の感性しか解らないじゃないですか


「あたまがいい人」

「あたまがキレル人」



どんな感じなのか おいらはさっぱーりわかんなくって←この時点でダメポ;;

一般庶民とどう違うのかな~なんて 寝ぼけたこと思ってたり。



いまいちピンとこない時は

簡単な例えにしてみるといいわけで


この前読んだ本で感じたこと。




「頭がいい人・キレル人」っていうのは

つまり、PCでいうところのハイスペックってわけなんだな~と(´_ゝ`) 



同時にいくつものことが瞬間で処理出来たり

記憶許容量も多い。



PCも1台くらいしか使ってないとわかんないと思うんですけど

いいPC使うと、ほんと違うwwww






こういう差なのか・・・・(´_ゝ`;) ナルホドナ



未だにおつむがアナログな回線な自分 orz




アナログのよさもあるけど


すぐショートしてフリーズするPCじゃなぁ;w;
by usagi_xxx | 2006-03-12 01:21 | 日常