感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

HPフッカツ。

コンヴァンヮ もう1時になるよシンデレラ(´_ゝ`) 





今日?な昨日は無事に仕事納めをしてまいりましたよ!!

ちゃんと4ページコーティングして・・・



ナンダロウナァ WEBデザインと作成の仕事だけは速く出来る。


他は?




ヽ(´ー`)ノ 





ある意味WEBの仕事は向いているってことが解ったってことが収穫なのかもしれない。


ま。。次の仕事はいいとこ見つけるっすy (トオイメ






メインサイトが引越しの時に一緒に消えていましt


「HP消えてるよ!!!!」



って親切にも教えてもらって~たのに



(´_ゝ`) 。0( 消えちゃったカ そっか 今はそっとしとくk




なんて放置していまして。。。。【ごめんなさい】【ごめんなさい】orz





仕事もきりよく辞めてスッキリしたから


ちょと前向きにいろいろ手を伸ばしてみようかな
[PR]
by usagi_xxx | 2006-02-21 00:57 | HP