人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読書の冬

コンバンヮ  usagiデス ヽ(´ー`)ノ



昨日無事?に前住んでいた家を引き払いました!



ずいぶん一人暮らししてきて・・・


家族っていうか ひとりじゃないっていうの有難いなあって思いますw


うんうん



そんな本日は普通に会社だったので ただ今激しくネムイ ;w;ゝ





早めに今日の本題にいってみよう。。。orz




最近ブーム?は読書です!!!


まんがジャナイノー?^-^


まんがも読んでるヨ



でも文字の本も速く読めるようになってる自分に気がついたわけなので。


会社勤めして、別段文字を大量に読むわけじゃないんですけど

妙に以前より早く本が読めるようになってた!【やったー!】



速読というには遅いとおもうんですけどn (ノ∀`)

でも、本を読むことが苦痛じゃなくなってるのがなにより嬉しいv




お気に入りは 大平 健さんの本。

このひとは・・・激しく癒されます

癒されるのが激しいトカ 表現も眠くて適当になりつつあるわけですg


本を読んでいくと、書いた大平さんと喋ってるような

なんていうか すんなり読めていけちゃうんですよ (・∀・) フフ





例をあげるとするならば


難問を有名講師が解いていくのを聞いている生徒の気分。


(´_ゝ`)


絶対一人じゃ解けない問題を

聞いてるだけですんなり自分も解けそうな気分になってくる。←気分だけ







「何が問題になっているのかさえわかれば、人生の大抵の問題は解ける。」




そうっすね

自分のことが 一番見えてないのがツライとです( ´Д⊂
by usagi_xxx | 2006-02-07 23:22 | 日常