人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貧血 (・∀・) キター!!!!

コンヴァンヮ usagiデス


最近運動してないのがじわじわ身体の不調になってるきがする昨今;w;

何が怖いといっても・・・




朝の出勤電車で貧血!




一回倒れて救急車ノッチャッタヨママン(ノ∀`) エヘ


初☆担架!!!初☆救急車!!!!



でもおいらが運ばれた病院のベッドはすっごーーーく寒くって

点滴に1時間半もじっと我慢できず←嫌な患者

速攻「寒いしおうちにかえりたいーー;;」ってふらふらしながら帰りました。



まぁ寒いことよりも、管が身体に刺さったままなのが正直怖かったのは否定しない(´_ゝ`) 



おk 結構おいら元気? ヽ(´ー`)ノ





ヽ(´ー`)ノ・・・・。






それでね!(本題わすれてt

今日も会社の近所で貧血になってあぶなかったんですy

さりげなく脇道で座り込んでしまった



ほんと運動して体力つけなきゃ orz....







最近お気に入りは 『キングダム・ハーツ』 であります!


モーーーーーーレツに可愛い(・∀・)!!

声フェチなおいらには・・・・ドナルドが激しくつぼなんです。


ソラも可愛いなぁ♪
by usagi_xxx | 2006-02-03 00:19 | 日常