人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PC環境。

コンニチヮ usagiデス


2月・・・・初日は雨(´_ゝ`) 

今住んでるとこは3LDKで広いし眺めもいいし綺麗!!!


おにーちゃんとお兄ちゃんの奥様と3人暮らしになったわけなんですけど
おいらの割り振られている部屋は


1.光(ゴッドライト)が全く入らない

2.5畳半

3.なのにPCだけデカイ




なんていうかな


去年PCをあたらしーくしたんですy
(激しく注: 引っ越す前デス)

で、せっかく買い換えるのだしとめっさいい性能のPCを揃えた。

そして今年。。。
狭い部屋に小さい机をギュウギュウに詰め込んで、その上にでかいディスプレイ。。




おk 目が痛い^-^*



明るさ調整とかしても、画面がめちゃめちゃ近いので
目に悪そうです先生。




会社のPCもそこそこ大きいディスプレイだけど
目が痛くなったりしないんだけどなあ


会社のディスプレイより1万くらいイイヤツ買ったのは意味なかったてことか;;


λ.............




無知っていうのは恐ろしい
by usagi_xxx | 2006-02-01 13:15 | 日常