人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉被害につき・・・

こんばんゎ! 最近急に視力が落ちて凹み気味です。。。

タブン花粉のせいだとおもうんですよね
花粉症では全くないんですが、それでも普通に花粉が目に入ってくるじゃなぃですか;w;
なんか視界がぼやけるなと思ったら

近視になってたぽいです orz ガクッ

遠くのものが完全にぼやけてるので、近視確定間違いなし!!



視力だけは良くて自慢だったのに(ノ_<。)うっうっうっ←裸眼で1.2/1.2だtt



絵を描いたり本を読むのには問題ない近視でヨカッタですよ



いきなり目がガクーンと悪くなると、視界がかなり変わって
外歩いてると不思議な感じがします

鼻が低いのd メガネカッコよくかけれないし
カラーコンタクトとかしてみようかn (違
by usagi_xxx | 2005-04-15 01:54 | 日常