人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVELESS

大ファンの高河ゆん先生のアニメ・・観ちゃいました(*'▽'*)

地上波のアニメは初で、かなり嬉しい♪♪♪
元々アニメは全くっていうくらい見ないのですけどね

観ての感想?というかショックなことをハッケンしてしまった (ノ_<。)


ずーっとコミックでは主人公リッカくんって読んでたんですけd
さっきアニメ見たら・・・・・『リツカ』って呼んでました(なんか違和感を感じてしまt
↑勝手に読み間違えてた(沈


おkおk 高河ゆんさんファンにしか通じない投稿してしまった。。。




あたしはもちろん立夏くんが一番すきですw
次はキオかなぁ 

無邪気で純粋系がツボみたいですねぇ(わかりやすい
by usagi_xxx | 2005-04-14 03:32 | 日常