人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PC危篤。

コンバンヮ。  大変危険な状態であります



本人も毎日いっぱいいっぱいっていうのもあるんですg 

自宅のPCがすぐ止まっちゃうので・・・



全く繋げられませんですた;w;

今日も4回立ち上げに失敗したトカ おk もう寿命らしい




お仕事は楽しいです!

初日から2個の企画デザインを任されるとか
すっごいいっぱいいっぱいであります orz...  不安なんだよママン


ママとまた喧嘩したり

本社勤務になったり


地味に濃い9月を送っております^-^*



早く生活リズムに慣れたい今日この頃

転職お祝いの言葉、沢山頂き感謝です!!!



ねむひ
by usagi_xxx | 2005-09-08 01:27 | 日常