感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

場外ホームラン!

ぇーっと 書き込むの大変遅くて・・・・|_・) チラr


恥ずかしながら、



9月から


WEBデザイナー一年生です!!!!





内定いただいちゃいました (・∀・) キター!!!!



まぁ 激動の水曜日をフラッシュバック。



15:30から塾の授業が入ってたので、時間を早めてもらい

水曜の13:00に以前行ったオフィスで再面接の約束をしたのが月曜日。


いろいろ他の会社も探してはいたんですが(・ω・)

条件にあわなかったり、仕事内容が希望とちょっと違ってたり



とりあえず前向きに!!!ってことで

水曜の再面接に望んだわけです。


月曜からずっと授業がはいってたので、当然?寝る時間が遅くなってたオイラ




火曜の夜。。。微妙に緊張してたのか とにかく眠れない(ノ∀`)

もう朝方になって、無理に寝ようとすると




おなかが・・mlfd。gkflp@;h:ふじこ@gy  


----------- ザーー 暫くお待ちクダサイ  ---------------




てな訳で、目覚ましを2個セットしてたのに

目が醒めたのが11:36。



Σ(゜ロ゜lll)!?  は・・・・・?





朝っぱらから特大ホームラン^^^^^





もうね 諦めるしかないのかと思いましたy


おいらの家からオフィスまで1時間かかるのに、1時間半前に起きちゃった orz




衛星兵!!衛星兵~~っ!!!! λ===3=33



髪も寝癖で酷かったので;w;

髪を整えて、メイクもそこそこ・・・・家を出たのが11:53
↑メイクは電車でやればいいと少しして気がついた(;´_ゝ`)


11:59の電車に乗ると、なんとか間に合うはずだったのですg

見事目の前を通過していく・・・・



Orz  モチチュケ....何か策はあるはずd


次が12:09の電車で、とりあえずそれに乗って、最短ルートを検討


運を天にまかせて、ダッシュで乗り換え!




なんと丁度良く次の地下鉄get (・∀・) キター

次の乗り換えは・・・乗ってるのが1駅分なので、道が込んでないことを祈ってタクシーに変更。



すぐタクシー乗り場が見つかり、乗り込むと時間は12:52

住所を言って走り出すと、予想通り?に駅からすぐそこの場所にあるとのこと。




おいらに力を!!!!間に合え;w;  ドキドキ


もう自分が寝坊したのが悪いってこと忘れて、神様に頼りまくりましたよ?



そうしてると・・・見慣れた風景がみえてきて、

車が混んでいたので 早めにタクシーを降りてダッシュで場所を探す(´_ゝ`)。。 
↑どのビルだか正確に覚えてないステキ記憶


見つけて駆け込んで、チャイムをならす・・・ ピンポーン




しーーーーーーん








もう2回鳴らしても返事がない Σ(@_ @! うぇぇぇ


時間は13:01

おkおk おいら間に合っちゃったよ?でも誰もいないの 【何ですか?】


泣きそうになりつつ 前回の面接で頂いた名刺の場所に電話する



「再面接に来た者ですが すみません 何号室だったでしょうか」


810に来てください」



自分が立っている部屋の番号は・・・・




808 




Σ(゜ロ゜lll)!?  別の会社・・・・!??



慌てて2件隣を鳴らすと、 ちゃんといました;w;


汗を拭きふき入っていくおいらに 気を遣って下さって;

「暑いですね 今日もわざわざおいでくださって ありがとうございます」



ぃぇ  この汗は冷や汗って言う sdxfbjg;gふじこ@ldf.... orz




少しお話をして、その場ですぐ内定頂きましたです!!!



本日ホームラン日より^^^^




ほんと応援頂きありがとうございました!!!!


これからも生暖かく見守って頂けると 本当に励ましになります(/ω\)




8月31日まで授業。
9月1日からデザイナーなわけでして


おk おかあはん。。。こんなおいらを電話で優しく起こしてね  λ........
[PR]
by usagi_xxx | 2005-08-13 15:34 | 仕事