感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タイトルがおかしい

おk 先日の投稿・・・

タイトルが激しく内容と合ってないという不具合g(・∀・) アヒャ


なんというか確実に精神ダメージうけてた様子www



焦らず まずは【MP回復してください!】 (/ω\) ←自分の中の人へ激しくコマンド





就活1社目から 早速面接案内がきていて・・・

日曜だしとふつーにのんびりゲームして

メールに気がついたのは深夜 orz...スイマセン やる気はあるとでs


おkおk 明日ってイッテルヨママン!!!うわああああああああああああああああああdscfjbkふじこ@jf


--------- ザーーーーー 暫くお待ちクダサイ -----------







行き先は銀座

そう・・・・華やかな大人の街 銀座



でも行き着いた先は

激しく普通のマンションの1室をオフィスに構えた 狭いデザイン会社 λ...... ...


(;´_ゝ`) ぇーと。。。ドキドキドキ ココハ裏銀座??




高齢化が進んでいるとはいえ、中年齢層を中心とした男性ばかりのところで

ほんとイメージと遠くかけ離れた世界にビビリましt



結果は今週末。

さ 別の会社もさがしておかないt  (ノ∀`)
[PR]
by usagi_xxx | 2005-08-03 01:59 | 日常