人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リサイクル

コンニチヮ(・ω・)  なんか落ち着かない・・・・orz


おk 今日のテーマは「 リサイクル 」。

資源の無駄はイカーン!といえど

今まできちんとやってた感がなかったし ちゃんとはじめることに



実家に帰った時

おかんがかなり細かく分別してリサイクルしてたぽいので

おいらもマネてみること1週間。。




なんかいいことしてる気分(´ー`*)。・:*:・




でもこれは気持ちの余裕とかないと無理とです


洗うのはいいとしても、乾くまでの場所も確保せんとならんし・・。

一人暮らしだとリサイクル数が多くないとはいえ 結構スペースが  λ........狭いんだよママン




でもちょっと驚いたことは・・・


かなりゴミの量が減ったんですよ!!!!!
↑リサイクルに分けられるものが意外と(すごく)多い Σ(@_ @!



包装紙なんかちょっと使って・・・すぐにポイってわけで


捨てたらかなりもったいないんだなぁと |ω・)。。。





盗むべきものは先人の知恵っすね
by usagi_xxx | 2005-07-29 11:14 | 日常